しめじ先輩の日記

社会人3年目だらしな彼女×同い年大学院生理系彼氏

甘えたくて

一人暮らしを始めて2週間

はじめて実家に帰りました

彼氏さんも一緒に

 

まぁ一人暮らしっていっても

ほとんど彼氏さんがいるわけで

 

夜遅くまで働くことが多いから

夜ご飯とかゴミ出しとか

彼氏さんにやたら甘えてて

 

そりゃあ彼氏さんもまぁ怒る訳です笑

 

 

でもね、

これが私のしたかったことだったりするのです笑

 

疲れて帰ってきたら

好きな人が美味しいご飯作って待っててくれる

 

本当に幸せなのです

本当に

 

 

 

今日実家に帰ったら

なんか違和感があって

「あれ?なんか別の家にきたのか?」

ってなって

 

親への甘え方がいまいちわからなかった笑

 

一人暮らし(ほぼ2人暮らし)してまだ2週間だけど

私の家は変わったんだなーと

 

 

 

だからね

ウェディングドレス着たらいくらでも甘えていいから

それまでは甘えさせてほしいなーなんて笑

 

 

 

甘えたいしめじでありました笑

 

 

 

 

2017.7.23

しめじ